人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECEMBER

DECEMBER_a0185693_2032611.jpg


Camera/NEX-5N
Lens/E18-55mmF3.5-5.6


十二月。

丸の内で夜景とイルミネーションを撮ってきた。
丸の内のイルミネーションの色は丸の内オリジナルのシャンパンゴールドらしいんだけど、
まあーとにかくホワイトバランスが難しい。
見た目の色と写真の色を合わせるのは至難の業ではなかろうか。

これを言っちゃーおしまいなんだけど(笑)、
やっぱり写真よりも実際の方がずっと美しく感動的。

でも自分にとって写真って別に、
”真実を写すもの”
とは思っていないので、必ずしも見た目通りに写真で再現しようとする必要はないと思ってる。

”実際”を見て
”うわーっ”
って感じたものを、”写真”という”実際”とは違う別の形で再表現できたらいいな、
って思う。

photos on flickr
by GLIDEi7 | 2011-12-06 20:57 | 写真


life with …

by.GLIDEi7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31