人気ブログランキング | 話題のタグを見る

into the light

into the light_a0185693_383917.jpg


Camera/NEX-5
Lens/E18-55mmF3.5-5.6


"into the light"というタイトルを付けた後、"into the light"をググッたら、
misiaの"into the light"という曲を知り、
youtubeで聞いたところ、あまりの上手さにビックリした。

以前、仕事でとあるレコード会社に行ったら、女性歌手の方が控え室でギターを弾きながら歌っていたことがあり、
正直、顔も名前も知らない方だったが、その時もあまりの上手さに驚いた。
もう声自体が楽器のようで、マイクも使ってないのに信じられないくらい声が大きく張りがあり尚且つ安定していて、
あー、これが本物の歌手の声なのかー。
と感銘を受けたものだ。

歌が上手いというのは何か神様に与えられた特別な才能のように感じる。
それだけに、歌手というのは多くの人を惹きつけることが出来るのかな、とも思う。

photos on flickr
by GLIDEi7 | 2011-07-03 23:00 | 写真


life with …

by.GLIDEi7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31