人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜田門の桜

桜田門の桜_a0185693_23522193.jpg


桜田門の桜_a0185693_23523695.jpg


桜田門の桜_a0185693_2352467.jpg


桜田門の桜_a0185693_23525730.jpg


Camera/NEX-5N
Lens/1・2 E18mmF3.5-5.6
    3 E50mmF1.8
    4 E16mmF2.8


一枚目はちょっと地面を入れすぎたかな。

4/12の仕事帰りに久しぶりに皇居前広場で撮ったのだけど、
せせこましい東京のど真ん中にこれだけ開けた空間があるとその開放感はなんとも言えず、
仕事帰りということもあってか癒しすら感じる。

東京で一番好きなところかもしれない。

翌日は休みだったので終電まで撮ってしまった。

ただ本当は千鳥ヶ淵まで行く予定だったのだけど、
ここでの撮影にハマってしまい千鳥ヶ淵まで辿り着くことが出来なかった。

千鳥ヶ淵は昨年も撮りたいと思っていて行けず、
今年こそはと思っていながら結局行けずで、
また来年に持ち越しとなってしまった。

他にも撮りに行きたい所はたくさんあったのだけど、
いい状態で撮れるのは一週間からせいぜい十日くらいだから、
来年はもっと綿密な撮影計画を立てておこうと思う。

photos on flickr
by GLIDEi7 | 2012-04-17 23:51 | 写真


life with …

by.GLIDEi7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31